baserCMS

NEWS RELEASE 新着情報

店長のつぶやき(開運編)[5]不思議な体験 その2

 皆様 こんにちは~

前回は とても信じ難い  でも本当のことを書きました。

今回も えええ~っていう話を書きますね!

私が20代の頃の話しです。  バイクで2人乗りしていて ダンプに突っ込みました~

ドカ~ンと ぶつかり 空中に 投げ出されたんですが~

その空中に飛ばされた時にですね~  私の背中を ガシッっと支えられたんです(そう感じたんですよぉ~)

そこまでは覚えてるんですが~   気が付くと  私  転びもせずに立ってたんです~

友達は 足元で う~う~ 言っていて苦しそうに「救急車頼む~」って言ってるのですが~

私自身は 転びもせず痛くも、かゆくもないのでぇ~ マジかぁ~?って思ったのですがぁ~

友達は だんだん顔から血の気が引いてきて 「やばっマジだっ」って事で 病院に運ばれたんですぅ~

そしたらなんと 全治6カ月の重傷でした~

あの空中での出来事は何だったんだろう?

やっぱり強い何かに守ってもらえているんだなぁ~って感じたんです~

 

開運へのアドバイス(2)

自分は守られているんだという自覚が有ると、時としてあり得ない位に守ってもらえる!

自覚とか気づきが高まると、それに比例して自身の運も上がるんだなぁ~

そういう法則みたいなものが働いているんだと思います。

グチや泣き言を言ってるより、今 出来る事を ほんの少しでも積み上げて行きましょう!

今 出来る ささいな事を おろそかにしてはいけません!

まずは足元の一歩からです  大きな差の 元 は小さな事の積み重ねですからね!

                                          つづく

  • Category:
  • Author:山崎 喜一朗