baserCMS

NEWS RELEASE 新着情報

店長のつぶやき(開運偏)[4]不思議な体験 その1

皆さま おげんきですか~

私の母、今年でなんと90才!

その母が35年前 くも膜下出血にまりましたぁ

ある朝 突然、頭がハンマーでたたかれた位 痛くなり倒れこみました。

救急車を呼んで、地元の病院に運ばれたのですがぁ「うちでは手の施しようが無いから」って事で、1時間ほどの大きな○中央病院の脳外科に運ばれましたぁ~

そこの医者も「今のうちに、身内の人を呼んでください」って事になり(その時、すでに意識無しの昏睡状態!!

私もようやく事の重大さに気付いてオロオロしていましたぁ~

取り敢えず入院用具を取りに家に帰り、次の朝、早く病院にいくことにしましたぁ~

その夜、生まれて始めて「神さま、仏さま、ご先祖さま~」って、それはそれは真剣に「助けてぇ~」ってお願いしましたぁ~。疲れていたせいもあって、いつの間にか眠りについたんですがあ~。

真夜中にパッと目が覚めたんです!

そしたら暗い部屋の空中に、10センチ位の仏さま(仏像?)が 浮いているんですようぉ~ 体は金色で、その周り(後光?)が70センチくらいで桃色に輝いていたんですぅ~!

時間はほんの2~3秒だったのですがぁ   えええええ~  って感じでビックリしましたぁ。

それから、また眠っちゃったんですがぁ 朝、母の入院する病院にポットやら着替えやらを持って行ったら なななんと!  母が治ってしまっていて、意識も戻り手術もせずに(手遅れで手術不可能)元の状態になってしまったんです! 医者も「考えられない こんな実例は知らない」とのことでしたぁ

私の祈りを、神さま、仏さまが叶えてくれた!

そうとしか思えないですよね!

 

開運へのアドバイス (1)

目に見えない世界に、のめり込むのは危険だと思いますが、完全に否定すべきことではない!

つづく

  • Category:
  • Author:小早志正美 ps masami55