baserCMS

NEWS RELEASE 新着情報

店長のつぶやき(開運偏)[3]私の気付きの始まり

皆さま ごぶさたしましたぁ~~

店長のつぶやき(開運偏)どう書けば伝わるのか?って  思っておりましたぁ~

いつもお店では お客様に個別にお話ししていけますから良いけれど、つぶやきとなると色々な人が対象になるからどうしようか?って考えておりましたぁ~

そもそも 店長のつぶやき 見ている人が居るのだろうか?って思っておりましたが、先日 ご来店くださいました イニシャルO様から、店長のつぶやきの更新を今か今かと時々チェックしているけれど、まだですかって言ってってもらえて見てくれている人が居たんだ!って嬉しくなりました❗

そこで肩の力を抜いて気楽に書き進んでまいります。

まずは私の紹介から進んでまいります!私自身 宗教は入っておりません(もちろん宗教を否定しているわけではありません)特別な能力も少ししか有りません!

小学生の頃、突然 ひらめいた事が有ったんです。寒くなり冬になると風邪を引きやすくなりますよね。今は医学的にビタミンCを取ると免疫力が上がり風邪を治すって知られています。でもビタミンCとか全然わからない大昔から風邪が流行る頃にビタミンCを多く含んだみかんが食べ頃になります!

これってすごくないですか! 私はその時、宇宙には人間を生かそう!助けよう!っていう意思が有るんだ!って気が付いちゃったんです!

その後、色んな有り得ない体験を何回か経験するうちに、色んな事をさらに気付き始めました!

その気付きをお客様とかに分かり易くアドバイスをしておりました。話を聞いた人がなるほど!と思ってくれてアドバイスを取り入れると運が上がってしまう人が何人も出て来たのです。その方達がお礼の手紙を書いて下さって、今では多くのお手紙があり、それが私の宝物なのです。

次回から私の不思議な体験をお話しして行きます。信じられない事とか有ると思いますが、全部真実です!

なるべく10日に一度くらいは更新をしたいと思います。                           つづく

 

  • Category:
  • Author:山崎 喜一朗