baserCMS

NEWS RELEASE 新着情報

店長のつぶやき(開運編)[9]不思議な体験その6

 皆様 こんにちは~  ごぶさたしましたぁ~

地元の お祭りが有りましてぇ 佐原の大祭 ユネスコの世界文化遺産に指定された、立派な お祭りなんですぅ

そんなこんなでブログの更新が出来ませんでしたぁ~(ほんとはサボってた?)

それでは本題に入ります

実は私、音楽的才能が、全く有りません、楽器で出来るのは、カスタネットとタンバリン位なんです|

まちろん楽譜も分かりません  

そんな私ですがぁ~  ある朝目覚めると、部屋の上の方から、それはそれは素晴らしい音色が聞こえてくるんですよぉ|(部屋の上って空なんですがぁ)

私その時、なぜか身体は動かせなかったんですが 意識は はっきりしていて、この音色は素晴らしい|

これを発信したらビートルズみたいに、世界を震撼させれる|って思いましたが、音符も解らず、何の楽器かも解らず、この世のものとは思えない音色が時間にしたら5分間位い聞こえていました~

今は思い出そうにも、思い出せず、ただ素晴らしい音色だった|  としか言い表せません。

開運へのアドバイス{6}

前回は、有り難うの語源や感謝について書きました、

皆様にも経験が有るかと思いますが、何か感謝をしている時には、満たされた、心の中から湧き上がる安心感を伴ったエネルギーと言うかパワーのようなものを

 感じた事が有るかと思います|

実は その時の心の波動(チャンネル)は、人間を幸福にしよう、助けよう としている何かに、つながっています|

だから感謝の波動を多く出すと、助けようとするエネルギーを、いっぱい貰える(幸福になる)って事なんです|

                                                                   つづく

 

  • Category:
  • Author:山崎 喜一朗